3歳と1歳の娘とのんびりな日々。 写真、ハンドメイド、お料理など自分の時間も楽しみたいな。
2つ目の宝物
yura0505 301

ご無沙汰しています。
ハワイに行ったきり移住してしまったわけではなく、
無事に帰国し、元気に過ごしています。

ひとつ変化があったとすれば、
お腹がぽっこりしてきたことです。

来年の年明け早々。我が家に赤ちゃんがやってくる事になりました。

ハワイから帰国後、時差ボケがなかなかなおらなくて眠いなぁ~なんて思っていて、
なんとなく自分でも体の異変を感じていたのですが、
なんと妊娠してました。
その後、つわりで朦朧とした日々を過ごしていましたが、
やっと落ち着いてきて、
昨日、5か月に入ったところです。

まだまだ、先は長いけれど、お腹の中で元気に育ってくれますように。

それまでは、娘との2人の時間を大切に過ごしたいなと思います。
プロフィール

マツトモ

Author:マツトモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
おきにいり

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

