3歳と1歳の娘とのんびりな日々。 写真、ハンドメイド、お料理など自分の時間も楽しみたいな。
チャレンジ
ひょんなきっかけで、新しい事にチャレンジすることになりました。
手作りが好きで、娘には少しばかり作ったりしていたのですが、
作ったものを今日オープンの手作り雑貨屋さんにおいてもらうことになりました。
まだ制作途中だし、納品もまだなのですが…。

売れるかどうかわからないけど、
布をあれこれあわせたり、ミシンをカタカタするのは楽しいので、
のんびりペースでやってみようと思います。

20110217 027

これは、納品予定の子供用のポシェットです。

また、作った作品も紹介しようと思います。
プロフィール

マツトモ

Author:マツトモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
おきにいり

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

