3歳と1歳の娘とのんびりな日々。 写真、ハンドメイド、お料理など自分の時間も楽しみたいな。
スポンサーサイト
2010年になりました
ご無沙汰しています。
すっかり遅くなってしまいましたが、
2010年 あけましておめでとうございます。
今年ものんびりペースですが、更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

12月中旬に里帰りして、早1ヶ月。
本日、39週になりました。
予定日まであと1週間です。

まだかなまだかな?と待ちわびる気持ちと、
頻繁におなかが張ると、痛みへの恐怖が交互にやってきて、
最近はドキドキしっぱなしです。
2人目といっても出産は大イベントですね。

前回、予定日過ぎていろんなプレッシャーを感じたので、
今回は早く生まれて欲しいなぁなんて思ってますが、
2人目ものんびりさんみたいです。

娘はじいじばあばにすっかり懐いていて
私はほったらかしです。
少し寂しい気もしますが、ありがたい事です。
うまれた後はどんな風になるのかな?
やっぱり赤ちゃん返りするのかな。
心に余裕をもって、娘の気持ちを受け止めてあげたいな。

2010年も抱負をいくつか掲げてみましたが、
私のまず1つ目の仕事、「出産」を頑張りたいと思います。

今年も楽しい一年になりますように♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
20. seemama*   URL  2010/01/28 19:59 [ 編集 ]
マツトモさん、こんばんは♪

ご無沙汰してます(*´∇`*)
挨拶遅くなりましたが、今年も仲良くしてくださいね☆

この記事からすると、予定日はもう過ぎてますよねぇ?
ベビちゃんは生まれましたかー??

報告楽しみにしてますねーー☆☆♪
21. マツトモ   URL  2010/01/29 11:37 [ 編集 ]
>seemama*さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。

出産しました♪
やっと記事を載せられました。
更新はゆっくりペースになりますが、
また遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マツトモ

Author:マツトモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
おきにいり

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

