3歳と1歳の娘とのんびりな日々。 写真、ハンドメイド、お料理など自分の時間も楽しみたいな。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
1113 090

あけましておめでとうございます。

約1年ぶりの更新です。
2人目を出産後、夫の地元である大分県へ移り住み、田舎暮らしを始めました。
山があり、海があり、川があり、からあげが美味しい街です。

慣れない場所での生活と、2人育児&2歳児とのバトルで、
1年はあっという間に過ぎてしまいました。

長女は3歳になり、オムツもはずれ、108ピースのパズルも一人でできるようになりました。
春からはいよいよ幼稚園です。

次女はあっという間にぐんぐん成長して、あと2週間程で1歳のお誕生日を迎えます。
歯はまだ2本。歩くのはもう少し先のようですが、
パチパチ、バイバイ、もしもし、「は~い」のお返事など、いろいろできるようにもなってきました。

去年はいっぱいいっぱいな1年だったので、
今年はもう少し余裕をもって、いろいろな事にチャレンジしたいなぁと思います。
ブログももう少し更新できるといいな・・・。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マツトモ

Author:マツトモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
おきにいり

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

